メニュー 閉じる

様子見の羊

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #260
    様子見の羊
    参加者

    こんばんは!色んなことを様子見してる羊です!
    ムルムルさんのツイートから事を知った、N氏と違う界隈に棲息してます

    N氏の文章、何が言いたいのか全然わかんないです…主語をすっ飛ばした発言が多いせいですかね…
    私怨です!って最初に書いてたのに自身の正当性を訴えているように感じるんですが、これも私の主観ってことになっちゃうのかな…

    私怨で主観ならわざわざ主催さんの発言をスクショして貼り付けるのも謎。(主催さんの発言引用がN氏が自身を正当化しているように見えるなあ、という主観です)

    >255
    第三者に突っ込まれたくないならオープンで言わない方がいいはホントそうだなって思います。

    #199
    様子見の羊
    参加者

    >#198
    あったかいお部屋でガッツリ甘いアイスと熱々ブラックコーヒー、全てを忘れて幸せになれそう…冬アイスいいですよね…。

    当羊の手段としては、本気で赤ちゃんの泣き真似をする、ですね。(当然ですが自宅でひとりの時限定)
    これはストレス発散してるだけだぞ!って割り切った上で、思いっきりホギャホギャ言うとちょっとスッキリします…。

    #185
    様子見の羊
    参加者

    発言へ直レスする機能はないっぽいので、この発言に声掛けたいなってときは

    >#141
    皆さんのアイコン並んでるの可愛くてニコニコしますね!

    みたいにレスすればいいですかね〜〜?

    #142
    様子見の羊
    参加者

    管理人さん早速お返事ありがとうございます!!
    了解しました!

    #135
    様子見の羊
    参加者

    使い方これでいいのかな?管理人さん問題あったら…なんかこう…お願いします…(ふわふわの羊)

    #134
    様子見の羊
    参加者

    トピック立てたらどんな感じになるのかなって立ち上げてみました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)