メニュー 閉じる

羊まりも

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #425
    羊まりも
    参加者

     しろ羊さんのポストを読んでる間、気になる事があったので、告知アカを確認してきました。
     6/1にXの告知アカウントから「投票の際に赤ブーさまにリクエストしていたオンリー名「プラネタリウムに恋の魔術」が正式に採用されましたので〜」とポストされていましたが、そうなると、

    ・仮タイトルの状態でイベントチラシを作成して2月と5月のイベントで配布した

    ということになり、それはそれでかなりまずいのではという気持ちになっています。個人有志主催のイベントであれば仮タイトルでも分からなくはないですが…。

    #421
    羊まりも
    参加者

    >420
    主催側のnote、確かにそうですね。赤ブーからの回答が出せないのならば、主催側から問い合わせした内容はnoteに載せても問題ではないと思いますが、何か載せられない事情でもあるのかと考えてしまいます。

    #419
    羊まりも
    参加者

    経緯説明noteはDMのスクリーンショットなど、主催側の証明となるものが少なく、また推測が多く(絵師さんの思考の影響なんて絵師さんにしか分からないと思いますが、勝手に推測していいのかな?)読んでいても信ぴょう性が低いように思えます。

    結果的に絵師さんからチラシの裏にメールアドレスの記載がない動画を出されたことに始まり、「指摘されて調べたら間違えていたのでnote修正します」というやりとりが数回あったように思います。やりとりを読んでて虚しくなりました。
     

    #417
    羊まりも
    参加者

    アンソロの主催H氏は個人アカウントで声明を出して以降、経緯説明を出すまで、繰り返し関係ない他者のポストをRPしたり、絵師さんとのやりとりの最中に要塞に行ったりしていた事がフォロワーからポストされていて、どうも真剣さが足りないようにみえます。
    他の方も仰ってますが行くなとは言いませんが、せめて「こういう状況だからSNS上では黙ってて」すら言えないのでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)